1read 100read
2013年06月男性俳優71: 塩谷瞬 (114) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
加瀬亮 act.5 (798)
入江甚儀 1 (146)
桐山漣11 (107)
大沢たかお PART.20 (511)
【仕事ください】斉藤祥太・慶太 H【ブログが仕事】 (114)
武田航平☆ファンクラブ 8 (387)

塩谷瞬


1 :2012/05/05 〜 最終レス :2013/06/15
塩谷 瞬オフィシャルブログ
ttp://ameblo.jp/shunshioya/
ツイッター
ttp://twtr.jp/user/SHUNSHIOYA

2 :


3 :
がんばろう 日本
がんばろう 東北
がんばろう 塩谷

4 :
い筒監督。
この人も被害者?
小さいプロダクションの子供達、可哀想だ。
自己啓発セミナーばり、全人格否定。


5 :
分不相応な女と付き合ってた
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1336234167/

6 :
【芸能】塩谷瞬がテリー伊藤に先週のTBS系「サンデージャポン」後に生電話
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1336275906/

7 :
反省してます。お騒がせして申し訳ありません。舞台やってますので是非見に来て下さいm(__)m

8 :
サンデージャポン出演予定

9 :
次の獲物は前田敦子だな

10 :
>>9
矢口がモー娘。引退する原因をつくったのに次はAKB行くの?

11 :

泉谷しげるがライブで言ってた,Drコトーのロケで島の娘とデキて
ロケ終えて帰る時に空港で島の娘とキスしてたとバラしてた。

12 :
頑張れ瞬坊!!

13 :
低学歴俳優

14 :
Riisa Naka ? @riisa1018naka
今日の金スマの内容グロイなぁー。人を信じれなくなるよね。気を付けよ
ワロたw

15 :
どんどんSEXした女が週刊誌に暴露してるな


16 :
いくらなんでも二股くらいで叩かれすぎだろうにw
日本人ってほんとこういうくだらないことで噂して
大々的なニュースにして一斉に叩くの好きだよなあ

17 :
お塩谷瞬www

18 :
ブログ見たけど、自分に酔ってるし、中身はねーし
ありゃ屑だわwww
けど、ああいうふうにでかく見せたり、感覚が人と違うなんてふうに嘘言されると
バカはよるな。特に女の持てない奴。
普通は途中で気づくもんだが、同じような基地外だとはまるんだろうな。
あの女料理研究家wwwwwwww
クズとクズで頑張って欲しい。

19 :
なんだ、冤罪じゃん

20 :
CR塩谷瞬
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1336357097/

21 :
井筒和幸は、出演者の人格を破壊し徹底支配する。
まるで北鮮のごときなのが、井筒のやり口。
沢尻、塩谷、高岡・・・
井筒によって人格を破壊された犠牲者たちだ。

22 :
井筒って、そんな制作法する監督だっけ?

23 :
今回の騒ぎが長続きしてるのは園山の関係者達の思惑によるものなのかねぇ…
それは冨永の関係者側にも言えるかもしれないが、塩谷や冨永の話は露出しているが
園山の話は殆ど出て来なかった事に引っ掛かるんだよな。一番大きく取り上げたのは金スマだけど
って、全ての話題を把握している訳じゃないから
たまたま園山の露出を目にしなかっただけかもしれないが

24 :
塩谷瞬はどうでもいい事でわざわざテレビの前に出て堂々と会見しただけ立派だったよ。
本当に国民に土下座しないと行けないくせに事務所の力でコソコソ逃げ回ってるゴミみたいなオッサンに比べたら立派だったよ。
塩谷瞬は。
貰えるもんは貰っといたらええんや。

25 :
塩屋の次は河本ではなく節電かオリンピックの話題。その次はどうせ沢尻だろ?
疑惑はあっても新聞・雑誌に掲載されても、大きい事務所にはとても弱いテレビ局。
国会でいくらしゃべっても放送しなければ意味がない。テレビの影響力を一番知ってるのはテレビ局自身。

26 :
CR塩谷二股物語 愛

27 :
謝ることないだろ?独身なんだし…謝るとかないわー

28 :
二股でも八股でも驚かないな。
むしろ三人とも知名度微妙なのに
一気に話題になったのが不思議。
ダストにやられたか。

29 :
TVで取り上げるだけなら女性陣の関係者だけでも、どうにかなるもんだよ。
冨永の周りの人間なんかは特にマスゴミ関係には強いだろ

30 :
保守

31 :
富永最強!

32 :
独身男性でイケメンだったら二股以上が当り前でしょう?
業界のブサ男が挙って叩いてる感じ
男の嫉妬って嫌らしいねー
塩谷くん、頑張れ!

33 :
へー、イケメン扱いなんだ、この人…

34 :
鬼女板よりもこっちの書き込み増える事を願う
色々と気にして瞬ちゃん、2ch覗いてそうだし評判の悪い鬼女板にスレ建ってなんか可哀想

35 :
あら、そうかしら?
既婚女性に人気がったほうが、売れるのよ。
一番の購買層だからー
塩谷くん、私あなたのことを全然知らなかったけど、たまたま付けたTVで
泣いているお顔を拝見してファンになりました!
頑張ってね、舞台とかに〜

36 :
>>35みたいに美人でイケてる主婦ならいいけど、大抵鬼女板に群がる人は既婚未婚問わず言ってる事が田舎臭くて笑える人が多いから
>>35さんは美人だと想像する
塩谷スレとかその他のスレにもいる人だよね?

37 :
キャプテン翼のキャラ?

38 :
新選組血風録 第7回「胡沙笛を吹く武士」
ttp://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1338088664/

39 :
30歳誕生日おめでとうage♪

40 :

塩谷みたいな結婚詐欺師よりナマホの河本を露出させてくれい!

41 :
あんなスキャンダルをおこしたのに、テレビに出てる。

42 :
二股結婚詐欺の塩谷とイタリアの種馬ジローラモで修行!? ワロタ W

43 :
やっぱり応援スレは落ちたねw

44 :
はぁ?
落ちてないけど
塩谷瞬くんを全力で応援するスレ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1337216486/


45 :
>>44
おまえ、応援スレに書き込んでこい!

46 :
週刊誌【週刊朝日】7月27日号(来週号)
⇒表紙:関ジャニ∞
⇒ワイド特集:Rケな人たち(抜粋)
●衝撃スクープ!! 二股乗り越え愛?塩谷瞬・冨永愛「復縁」メール!
http://publications.asahi.com/syukan/nakazuri/image/20120727.jpg

47 :
塩谷くんよかったね。

48 :
応援した甲斐があったわ、取り敢えずホッとしたわ。
学校でもいるよね、イケメンが付き合い始めると
彼女にイタズラ電話攻撃するブス・・それが撒き餌みたいなものね。
横槍に交際潰されるのって本当にムカつくんだから。塩谷くんよかったね。

49 :
猿にRーを教えると死ぬまでRーし続けるらしいですが、塩谷の売名も同じですね。
上期の検索ランキング2位まで躍進したのに味をしめて、自作自演の売名第2弾とは・・
干されますね。

50 :
あげ

51 :
猿オナ塩谷キュン♪

52 :
目立てばいいんだよね

53 :
空気の読めないバカは悲しいよな。
冨永からは完全にどうでもいいお荷物扱い。

54 :
age

55 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3269792.jpg
ジャンプのラブコメのネタにされてる。

56 :
塩谷瞬に蜷川幸雄氏「来たぞ。泣くなよ!」
ttp://www.sanspo.com/geino/news/20120817/oth12081705020005-n1.html

57 :
園山真希絵&冨永愛 園山「経営飲食店の客から次の標的を探している」 冨永「振り回された」発言後も塩谷ネタを小出し!
ttp://netallica.yahoo.co.jp/news/314370
「騒動のおかげで園山は名前が売れ、メディアでの露出も増えて、興味半分とはいえ経営する飲食店も常に予約で満席。
売名だったのでは、と思われてもしかたがないでしょう」
と話すのはプロダクション関係者。騒動直後に出版した料理本に、冨永が推薦文を書いていたことで、園山は「愛ちゃんは親友」とテレビ番組でも堂々と発言している。
だが、当の冨永はツイッターなどでこれを否定。追い打ちをかけるように塩谷との婚約についても疑惑が浮上した。
「涙の会見を開いて、芸能マスコミからさんざん叩かれた塩谷も『本当に結婚したかったのは愛ちゃん。園山さんとはつきあっていたという認識がないし、男女関係も絶対にない』と困惑していました」(ワイドショースタッフ)
最近になって塩谷と冨永のメールのやり取りが一部で報じられ、復縁説も取りざたされた。
「冨永は塩谷へのメールで『振り回されてバカバカしいね』と書いていますが、そもそもは冨永も塩谷も、園山の店のお客というだけですからね。それが園山にかかると突然、親友になったり、婚約者になったり(笑)。言われたほうはびっくりしますよ」(女性誌記者)

58 :
「『園山』は完全紹介制で、住所も電話番号も非公表。場所もかなりわかりにくく、確かに教えてもらわなければたどりつけないようなところにある。
彼女はオーナーとしてほとんど毎日、店にいますし、料理もちゃんと作ってます。隠れがのような場所なので、有名人がお忍びで使うことが多く、
彼女は、そうした大物や有名人の名前をさりげなく出すので、リピーターが多いんです。ただ、一度でも行くと名前と肩書は決して忘れないんですよ。
帰り際には『また絶対いらしてね、○○さん』って、必ず名前で呼ばれる(笑)。塩谷に続く“標的”を探しているのではと勘ぐってしまうよ」
この地道な営業努力のかいあってか店も順調、知名度も上がって、まさに園山の一人勝ち状態。最近はイベントにも引っ張りだこだ。
「実は冨永も活動15周年のイベントを控えていて、さりげなく塩谷ネタを小出しにしてマスコミにPRしてます」(前出・女性誌記者)
結局、女たちのほうが一枚も二枚も上手だったということか‥‥。

59 :
創価R
創価R
創価R
創価R  
創価R 
創価R 
創価R  
創価R 
創価R 
創価R
創価R
創価R  
創価R  
創価R 
創価R 
創価R
創価R
創価R
創価R  
創価R  
創価R
創価R  
創価R  

60 :
塩谷の被害者面工作もしつこいね。
雑魚タレントなのに何を勘違いしてるんだろう。
いい子になりたがるのは何故?

61 :
ザマ

62 :
塩谷はろくな死に方しないな。
恩を仇で返す最低男。
さっさと地獄に堕ちろ!

63 :
この前旅番組出てたな

64 :
デビュー前の極秘映像!?
イケメン芸能人の裏の顔…
無料なので安心してください♪
「めんずーがでん」で検索

65 :
相変わらずイケメンだが、デコが広くなってきたような気が
最近はおとなしくしてるのかな?


66 :
街で携帯2個をいじってる姿はただのチャラ男だった
芸能人オーラが全く無かった
ハゲまで5年かな

67 :
【芸能】塩谷瞬 焼肉合コンで下ネタ連発しすぎて店員から注意される (NEWSポストセブン)[12/11/09]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1352425115/

68 :
ファンイベントがあるね。

69 :
最近見かけませんね。
つまらない情報操作で被害者面したり復縁メールとかで再露出を企てたり、あれこれやってたのにね。
もうマスコミにも馬鹿らしくて相手にされなくなったのかな?

70 :
週刊文春にイベントの記事が掲載されてたね。

71 :
二股結婚詐欺のチャラ男だろ こいつ

72 :
園山真希絵

73 :
.

74 :
.

75 :
?

76 :
?

77 :
?

78 :
?

79 :
.

80 :


81 :
.

82 :
.

83 :
.

84 :
.

85 :
.

86 :
.

87 :
絶対ハゲる

88 :
>>87
うまくケアするでしょ
薄くなったらモテなくなるだろうし

89 :
結婚詐欺師=精力絶倫=ハゲ=塩谷 瞬 (;・∀・)

90 :
>>89
今までの暴露された話を聞く限り精力絶倫では無さそうだよ

91 :
塩谷はR・テク無しで有名なチャラ男

92 :
>>91
巨根らしいけどね
Rテク無しだと難しいな

93 :
イケメンで巨根ならいいじゃないか
最近は女も警戒しているだろうけど

94 :
>>91
R・テク無しってばらされたのは男としてかわいそうだな

95 :
てか塩谷瞬て二股報道って塩谷瞬の売名行為で計画だったと思われ

96 :
隠し子いるの?

97 :
いるよ。

98 :
>>97
RRとはいえ、さすがにいないだろ
いたら世界中飛び回ってないw

99 :
>>98
塩谷が戦隊時代にバラエティに出演した時に実況で隠し子がいるって書き込みがあったけどねw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
松田翔太19 (944)
松田翔太19 (944)
【増毛】船越英一郎【ヒナ】 (249)
高良健吾4 (146)
永山絢斗 Part 1 (188)
【長身】隆大介2【眼光】 (196)
--log9.info------------------
自宅鯖HDDの残り容量を書くスレ (150)
   自宅じゃないところに鯖置きたい    (110)
uptimeを晒すスレ2 (178)
自鯖をレンタル (197)
PCIに刺さっているカードを書き込むスレ (154)
そろそろ自宅サーバ板の看板きめよーや (180)
女性の自宅サーバーってあるのかな? (148)
ホムーラン打たれて・・・in自宅鯖板 (104)
通報の仕方 (134)
何故自宅鯖のコンテンツは構成とか作成日記ばっかりなの? (163)
赤ちゃんを拾いました (131)
自鯖スペースを貸し出す人が集うスレ (123)
LinuxからWINに変更した人いる? (155)
あなたの予想に反して (100)
【無料】 Solaris10で自宅サーバー 【Unix系】 (161)
intitle:"Index of /" (181)
--log55.com------------------
【人生】誰かがあなたの悩みに答えます712【相談】
悟りを開いた人に聞いてみるスレ【人生相談】79
★SDA教会とは何だったのか part34
★Hip Hop とは宗教か?
ヨハネの黙示録の正体
悟りを開いた人の談話室 11
東京】カトリック麹町・聖イグナチオ教会【四谷】part3
誰だよ仏教持ち込んだやつ