1read 100read
2013年06月模型・プラモ687: 作品(アニメ)の話をし出すとすぐキレる馬鹿 (189) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
真夏の夜の田宮模型 AGE2-DB (317)
HGUC限定スレ210 (191)
[1/16以上]カーモデル ビッグスケール総合[晒し有り] (263)
機動戦士ガンダムSEEDプラモ総合スレpart293 (198)
ガンダムセンチネル総合 Part.17 (270)
無許可でガルパン戦車売ってたタミヤwww (152)

作品(アニメ)の話をし出すとすぐキレる馬鹿


1 :2011/01/30 〜 最終レス :2013/02/16
プラモ語る上で作品の話ぐらい出るだろうが、それすら許せなくてキレる知恵遅れなんとかして。

2 :
ひろゆきに家よ

3 :
ひろゆきはニコ動に行って
ここは営利企業のものだよ。最近●売るための規制が露骨になってる

4 :
>>1
ごめん、でもやっぱ癇癪おこすともう

5 :
こんなことで一々クソスレを立てるバカをなんとかして

6 :
 

7 :
英雄はクソ

8 :
>>1
それって単なる池沼かリアル在日じゃね

9 :
モデラーは立体がすべてなんだから、立体で語るのがすべて、
と思うものも少なくないんだろうな。だからファン同士でも
内容で盛り上がる必要はないと。

10 :
これはあげて見せ付けるべきスレ

11 :
t

12 :
大変そう

13 :
正論に言い返せないから陰口で憂さ晴らし
誠に正しい2ちゃんねらの姿

14 :
 

15 :
楽器板でもそのバンドの使ってる機材の話や技術的な話ならOKだけど、少しでもそれから外れた話になると目くじら立てて自治したがる仕切り屋さんみたいなのが沸いてくる。
多少はずれる事もあるけど、そんなに強く言われるとこちらもつい反論したくなる。
そんな感じだな。

16 :
オレ様は47歳でRのファーストガンダムのファンだけど
アニメ見るときはいつもズボンをおろしRしごく
Bパートのクライマックスのとこで射精するのって気持ちいいぜ
ガンダムファンならガンプラ片手にアニメ見ながらRしごくのは常識
女とRするよりリアル 、正直、女なんて要らない

17 :
>>1
おまえみたいにプラモの話題には全然食いつかないくせに
作品自体の話になると空気読まずに延々とアニメ語る馬鹿がいるからな
とりあえずシャア板行ってろよ


18 :
>プラモ語る上で作品の話ぐらい出るだろう
大抵は脈絡無くアニメ話してるだけな気がする

19 :
ちょっとやり取りして終わるならともかく、延々語り出す典型的な駄目オタは言われても仕方ないと思う

20 :
子供か?

21 :
へへっ

22 :
ふふっ

23 :
1stガンダム関連スレには思い込みの激しいキチが必ずいる

24 :
良スレ

25 :
君たちはいつもそうだね、事実をありのままに伝えると決まって同じ反応をする・・・わけがわからないよ

26 :
test

27 :
1 巨 ガッツ 横 ノリ
2 広 東出
3 横 村田 ヤク 宮元
遊 広 梵

中 オリ 坂口
左 横 スレッジ
捕 楽 嶋 ヤク 相川
先 ロッテ 唐川 ソフ 摂津 ホールトン 西 岸
中 横 江尻 牛田
抑 中 岩瀬

28 :
1G青木
2G片岡
3G中島
4G阿部
5G村田
6G今江
7G内川
8G栗原
9キラ稲葉
先発Gダルビッシュ
先発G岩隈
先発G田中
中継S久保田
中継キラ小松
抑えG藤川

29 :
1G青木 ○
2G片岡
3G中島 ○
4G阿部 ○
5G村田 ○
6G今江
7G内川 ○
8G栗原 ○
9キラ稲葉 ○
先発Gダルビッシュ ○
先発G岩隈
先発G田中
中継S久保田 ○
中継キラ小松 ○
抑えG藤川 ○
和田 中日
小笠原○

30 :
てすと

31 :
テスト

32 :
もう一度

33 :
test

34 :
tes

35 :
o

36 :
オレ様は47歳のRでファーストガンダムファンだけど
アニメ見るときはいつもズボンをおろしRしごく
Bパートのクライマックスのとこで射精するのって気持ちいいぜ
ガンダムファンならガンプラ片手にアニメ見ながらRしごくのは常識
女とRするよりリアル 、正直、女なんて要らない

37 :
日本のアニメをバカにするな(`ヘ´)

38 :
Test

39 :
■死にたくなければ、このレスをコピーして週漫板を荒らしているド低脳中卒チビキモハゲ変質者ルンペンジジイ
キング・クリムゾン◆JOJO/AxYxI等という糞コテが巣食うスレ(例えばここ↓)に □
キング・クリムゾン◆JOJO/AxYxIからのお言葉2
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1322381364/
□10個以上貼り付けて下さい。1時間以内にです!もし無視■
■した場合は、今日寝ている間に富子さんがやってきて□
□キング・クリムゾン◆JOJO/AxYxIの首を絞めに来ます。富子さんは太平洋戦争の■
■時に16歳という若さで亡くなった女の子で、未だに成 □
□仏していないそうです。信じる信じないは貴方次第。 ■
■今年になってからこのレスを無視した人で、“呪われ □
□ て富子さんがキング・クリムゾン◆JOJO/AxYxIの枕もとに出たというのを目撃した人”が続出しています。これは富子さんの ■
■呪い。キング・クリムゾン◆JOJO/AxYxIが呪われて死んでもいいのならこれを無視するこ□
□とでしょうね♪

40 :
スレ主へ
そういうすぐキレるやつのことをアルムおんじと呼ぶのだ。
模型板では模型のことしかしゃべってはいかんと、すぐ人に突っ掛かり言葉の暴力の限りをつくすネット弁慶。

41 :
>>40 キレようとキレたアルムおんじではない。もともと他人の白い目という非難から遠ざけようとアルプスの山で暮らしたのだから、すぐキレるのは、環境や運のせいなのだ。……と思う。

42 :
2011年 声優業界10大ニュース・トピック
2011・12・25 版

*1 ルパン三世の不二子、五右衛門、銭形の声優が交代
  高齢化で問題視されていたキャストがようやく。ルパン交代はいつ?
*2 平野綾騒動
  タクシー事件、ツイッターで失言・暴言連発、R流出、事務所移籍、ete...
*3 新設事務所アクセルワンにバオバブから大量移籍
  あまりにも抜けすぎてバオバブが虫の息に
*4 川上とも子さん、滝口順平さん他界
  他にも徳丸完さん、小林修さん、有川博さん、山口健さん、黒沢良さんが逝去しました
*5 狙われる声優たち 暴かれるプライベート
  アイドル化の弊害。豊崎、竹達、戸松・・・次は誰。松来さんに浮いた話はない模様
*6 本年度の声優アワード主演男優賞は該当者なし。理由は「調整がつかなかった」
  声優の地位向上がアワードの目的なのに該当者なしとはいかに。
*7 バラエティ番組で三ツ矢雄二がおカマキャラで人気を得る
  カマ疑惑についてグレーゾーンと茶化していますが、どの穴が言うのか
*8 女性声優の写真集やフォトブック発売が相次ぐ
  花澤、竹達、豊崎、高垣、かな恵、戸松、MAKO、明坂、等々
*9 芸能事務所ホリプロが声優業界に参戦
  大森玲子は犠牲になったのだ・・・
10 声優ユニットLISPが解散
  結構な額の宣伝・活動費をかけたものの人気出ず。一体誰が得をしたのか
  そして阿澄の水着姿は日の目を見る事が無くなった

ランク外
こやまきみこが吉本を離れフリーに
加藤英美里の歯列矯正完了し笑顔が戻る
坂本真綾と鈴村健一が結婚
ナレーターの遊魚静が女児虐待死の疑いで逮捕
日笠陽子の「てへぺろ」が今年の女子中高生ケータイ流行語大賞の銀賞に
戸松遙がゴキブリの生態に興味を持ち始める

43 :
オレ様は48歳のRでファーストガンダムファンだけど
アニメ見るときはいつもズボンをおろしRしごく
Bパートのクライマックスのとこで射精するのって気持ちいいぜ
ガンダムファンならガンプラ片手にアニメ見ながらRしごくのは常識
女とRするよりリアル 、正直、女なんて要らない

44 :
個人的にはアニメの話もしてもいいと思うけどアニメってすごい拒絶反応する人も多いからね。

45 :
まぁ、日本のアニメーション技術はハリウッドでも使われているからな。アメリカやお隣の某国のアニメとは比べ物にならない高い技術だよね(^。^;)

46 :
その某国に下請け出してる作品も結構あるがなw

47 :
プラモ板でアニメ作品の話したら激昂してスレ違いブログでやれだ言いながら暴れだし、
かつて自身が受けたであろうおよそ人のものとも思えぬ口汚い言葉の暴力により罵倒の限りを尽くす・・・。
そりゃアルムおんじだw

48 :
アルムハンター憲兵=無職中年ニート君(通称 検便)

49 :
検便アゲ

50 :
アルムハンター憲兵は昭和45年生まれの無職中年R。
本人によると少年時代はひどいいじめに合っていたそうである。
パソコンやスマホは持ってないので、書き込みはもっぱらガラケー。
やたらと「おんじ」押しだが、一向に流行らず誰も使わない。しかし本人は流行させたいと必死なので、
話題に関係なく「おんじ」を連呼する。
このクソスレを建てたのも憲兵。このスレは彼の一人芝居を鑑賞するための劇場のようなもの。
みんな優しく見守ってあげて下さいね。

51 :
あっはっはっはっはっはっはっはっは!
アルームハンター♪

52 :
豆知識コーナー♪
憲兵が「あっはっはっはっはっはっはっはっは!」とコメントする時は図星の時だヨ。
作品(アニメ)の話をし出すとすぐキレる馬鹿に泣きながらキレて荒らし行為を繰り返すアルムハンター憲兵。

53 :
あっはっはっはっはっはっはっは!
アルムだねぇw

54 :
ネ、分かりやすいでしょ♪

55 :
なんでアルムハンターなん?
アルムは山の名前でしょ。

56 :
>>55
カッコいいと思ってるんだよ、アルムハンターって語感が。
言っとくけど、並みのバカじゃないからね、憲兵は。

57 :
>>55
わからなければ、山奥に遁世している気難しいハイジのおじいさんと、
プラモ板でいい歳こいてプラモの話題を巡って誰彼構わずケンカ吹っ掛けてる奇人変人との共通点に思いを致したまえw

58 :
>>55
ついでに言うとな、アルムは山の名前じゃない。山の牧場、つまり牧草地のことだ。
山(脈)の名前はアルプスだろ。

59 :
>>55
>>17を見たまえ!
単刀直入に言おう。この17のひねくれ爺がアルムおんじだ!
アルムおんじの典型だ!
こんな見事なおんじがいたとは!
(みな似たようなもんなんだけど・・・)
遁世オタクマニアの癖に俺様ルールでヌシのように居座ってて誰彼構わずケンカ吹っ掛けるから始末に終えない。

60 :
検便age

61 :
>>60
お前まだそんなこと言ってんのか。
いい加減己がおんじであることに気付け。足を洗え。
山を降りて村人と仲良く暮らせ。廃児に聖書を詠んで貰え。神仏と和解しろ。

62 :
プラモ板ならどこにでもいる、自分の気に入らないレスとみるや、やたら咬みつき突っ掛かり罵倒の限りをつくす子供じみた不可解な人物。
その気難しさ、人間嫌いとサディスティックな憎しみすら孕んだどす黒い意地糞悪さ、何の怨恨もない相手に対して人を人とも思わぬ罵倒の数々・・・
それらの特徴を兼ね備えたプラモ板名物の意地糞爺を、アルムの山に遁世する気難しいアルプスの少女ハイジのお爺さんになぞらえて、ここに「アルムおんじ」と呼ぼう。
とにかく意地が悪い。意地糞が悪い。異常なまでに意地糞が悪い。意地の悪さが尋常ではない。
何故だ???何故そこまで意地が悪い?何故そこまで敵意を剥き出しにせねばならないのか?
スレ主を差し置いて些か僭越ではありますが、このスレにおいても、皆さんそれぞれの独自の分析と忌憚なき意見を交えて、プラモ板名物アルムおんじの心の闇、に迫って行ければ幸いです。

63 :
ヒストリーチャンネル
「アルム・ハンターズ」ネット上の心ない誹謗中傷に苦しむ善良な利用者を救うべく、最新の機器やデータを駆使して
幼稚なネット弁慶たるいわゆる「アルムおんじ」を追い詰めてゆくアルムハンターたちに密着した、渾身のノンフィクション・ドキュメンタリー!!
全10話、一挙放送!!
乞う、ご期待!!

64 :
まだ馬鹿やってるの?真性のキティ害なんだ。

65 :
あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!

66 :
憲兵の論理は財布スられたから強盗しました。スった奴が悪い、と言ってるのと同じ。
答えはどっちも悪い。そして強盗の方が罪は重い。

67 :
>>66
ちょっと違う。
憲兵の行動は、ある電車に乗り合わせた乗客に、「人の後ろに立つお前はスリだ」とか
「お前たちも見て見ぬふりしたから同罪だ」と因縁付けては強盗し、
さらに他の車両にまで乗り込んで「どうせこんな電車に乗ってるからお前たちもスリだろ」と強盗してるようなもの。
挙げ句の果てに「こんな電車乗ってるのか?あ〜はずかしい」ってわけわかんない中傷付きでw
そもそもが憲兵が落とした財布を親切に拾ってやったら、泥棒呼ばわりされたって可能性もありそうだが。

68 :
>>67
言われてみれば確かにそれくらい行動に脈絡がなく支離滅裂じゃないと憲兵の言動の比喩としては妥当じゃないな。

69 :
すいません馬鹿なんで

70 :
検便監視あげ

71 :

突然すみません、宣伝活動です♪
週刊スレで何匹かコテが生息してますが、こいつらに成績表つけたい。
悪口でもなんでもいいから書き込んでください♪
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1322381364/
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1328194052/

72 :
>>67
だったらアルムおんじが人を罵倒してるのを見掛けた時はきちんと咎め立てしようよ。
俺だけそうやって咎め立てするのは片手落ちってもんよ。

73 :
お前のやってる事は初心者いじめ。おまえはアルムおんじの復讐を言い訳に弱いものいじめを楽しんでるクズ。言い訳してないで初心者の人達に謝れ。

74 :
検便、つついてスマヌ

75 :
>>73
74のアルムおんじに対しても非難の矛先を向けろ、片手落ちの茶羽アルペン。

76 :
片手落ちとかどうでもいいんだよ、お前は弱い者いじめを楽しむクズ。
お前に他人をとやかく言う資格なんかない。

77 :
弱いものいじめはアルムおんじだろ。
かつて自分がいじめにあったトラウマの影響とみた。違うか。
それならそれで人には優しくしようよ(^o^)

78 :
トラウマの影響があるのは憲兵自身だろ。
そして人に一番優しくないのも憲兵自身。
憲兵の言い分って、どれもこれも一番あてはまるのが憲兵自身。
自分に向けられる注意を、逆に人に向けて躱してるつもりになってるけど、
これってトラウマに対する回避行動・逃避行動としては、
典型的なパターンの1つで、しかもかなり幼稚な部類に入るんだよ。知ってた?

79 :
何でお前は肝心の張本人のおんじに向かってそう言わないの。
俺がやってるのは報復に過ぎないというに。
おんじが怖いから?おんじが複数匹いてやたら悪口に達者だから自分もつつき回されるのがこわいの?
やっぱりことなかれ主義な茶羽アルペンだ(^o^)
俺ならたとえおんじが複数匹いても現に相手してるじゃない。
アルムおんじごときに負けちゃダメだよ。
たかがアルムおんじごときに。

80 :
答は簡単。
「肝心の張本人」って他ならぬ憲兵だからだよ。
このゴタゴタを認識している住民の共通認識。
だから非難が憲兵に集中してるだけ。
唯一この認識ができていないのが、憲兵ってこと。
ここまで認識がズレまくってると会話にならないっていうか
いっそ憲兵が哀れでさえあるけど、案外本人には幸せなのかもねw

81 :
>>80
お前もしかしてアルムおんじじゃねえの?
散々人を罵倒し尽くした自分の罪をそうやって報復者にすべて着せる・・・全く汚ねぇ。
吉野ゆきおんじも或いは単細胞のヒロフミを同じ手で陥れたのかもしれんな。最低だな。
しかし俺はヒロフミみたいには行かねえぜ(^o^)

82 :
検便、つついてスマヌ

83 :
おんじ、すまんと思たらもうつつくな。
アルムおんじ。

84 :
検便、つついてスマヌ

85 :
真性の基地は自分が基地だと微塵も思っていないし、
通常の手法でいかに説得しようとも、まったく効果がない。
それは彼の中で奇異な価値観・世界観が強固に形成されているから。
しかし、周りからみれば彼は基地以外の何者でもない。
ではこの彼我の差を見分ける手立てはないかというといくつかある。
その1つは「どちらの判断が支持されてるのか。」
真性は自己世界で完結し、自分こそが絶対的正義と認識してるから、
他者による客観的評価(相対的評価)を必要としない。
絶対的正義だから彼を批判する者は、悪と位置づければいいだけ。
絶対的正義だから孤立無援でも、自分の正義は揺らがない。
普通は、いくらなんでも孤立無援だと、自分の立ち位置に疑問を持つものだが
真性だとこの疑問が湧かない。だからこその真性の基地なわけだが。

憲兵の自己認識はまさにこの状態。
だから、このレス読んでも自分に改めて問いかけるなんてしないだろうし、
自分の立ち位置の「気づき」もないだろうね。
だぶん、俺をおんじ呼ばわりするか、「それ自分のことだろギャハハ」とか返すんだろうな。

86 :
そんな大袈裟なw
たかがプラモ板の書き込みでそこまで分析するかw
ネットの恥は掻き捨てやw
こんな吹き溜まりみたいな板でアホアルムまともに相手にしとること自体、恥以外の何物でもないwww
ただの息抜きやがなw
ただ君のプラモ板に懸けとる情熱だけは伝わった(^o^)

87 :
>こんな吹き溜まりみたいな板でアホアルムまともに相手にしとること自体、恥以外の何物でもないwww
自分の行動を恥と思える程度の理性のカケラは残ってるんだねwww
良かったね、真性基地じゃなくて、ただの葛でwww

88 :
アホアルムからかったらオモロイからwww
お前らだって単細胞のヒロフミからかったら楽しいだろ?
それと同じさw

89 :
検便、つついてスマヌ

90 :
>>88
ただの愉快犯と自白www
そもそもヒロフミって誰だよ。もう誰も知らね〜くらい昔のことじゃないの?
その割にそいつのことだけは、随分と肩を持つんだな。
そのヒロフミっ奴も、憲兵みたいな嫌われ者に味方されたら、かえって迷惑だろうよ。

91 :
検便、つついてスマヌ

92 :
別に肩もつわけじゃないが、もしアルムおんじがいつもの調子で単細胞のヒロフミを罵倒しまくり、
警察沙汰起こすこと予め見越してわざと挑発したのなら、アルムおんじは人の道踏み外してるって思えただけさ。

93 :
ジンガイが「人の道」だってよ。朝から檄藁かスwww

94 :
>>93
お前がアルムおんじじゃないのか?
散々人を罵倒しまくっといてこの言い種。
おんじ過ぎるよ!

95 :
>いや俺が言ってる罵倒とは主に、俺の荒らしが始まる以前の罵倒を指して言ってるんだよ。
ということで憲兵の俺様基準でも、俺は罵倒したことにならないんだね。
だって対象は憲兵のみだもん。憲兵が荒らす前に誰かを罵倒しようがないよねえ。
俺の潔白を証明してくれた憲兵くんアリガトウwww

96 :
屁理屈をこねるな。
そのあとで荷担したやつも同罪だろ。
そもそもアルムおんじを攻撃せず俺を攻撃した時点で間違うとる。
すなわちおまいは茶羽アルペン。

97 :
論理破綻してるね。
憲兵に論理的思考はムリムリ〜www

98 :
>屁理屈をこねるな。
毎度のことだけど、憲兵って自分に当て嵌まることを的確に表現してくるよな。
しかも本人には自分に当て嵌まる意識は一切ないらしい。w
ある意味、天性の才能だよwww

99 :
嗚呼、おんじ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
デアゴスティーニ「トヨタ2000GT」を作る 2 (159)
[1/16以上]カーモデル ビッグスケール総合[晒し有り] (263)
MGターンXまだかよ (180)
studio RECKLESSを語るスレ36 (742)
■模型板総合スレッド17〜質問&雑談はここで〜■ (276)
MGシャア専用ゲルググ2.0@尼投売り日記 (625)
--log9.info------------------
新採点・旧採点について語るスレ (179)
新・フィギュアのアナ&解説を語るスレ Part26 (189)
フィギュアスケート☆今井遥 part8 (210)
【GPS】グランプリシリーズ 総合スレPART24【GPF】 (139)
トリプル3回でも117点出し優勝する浅田真央の謎得点 (204)
フレンズ オン アイス 2012【FOI】 Part9 (775)
フィギュアスケート☆村上大介 (201)
【ユーロ】ヨーロッパ女子シングル総合6【欧州】 (111)
【カザフスたん】デニス・テン【次世代のプル】 (782)
引退情報まとめスレ (117)
【PIW】南里康晴【明太王子】応援スレpart7 (170)
【自分語り】何故あの選手のファンに?【OK】 (120)
なぜ日本勢はキムヨナに勝てないのか (115)
ようやく、しおらしくなってきたシオカニスタ 1 (115)
【フィギュア】 団体戦 2014【ソチ五輪】 (377)
【もう一杯】稔の解説・大放言5杯目【いっとく?】 (155)
--log55.com------------------
ロードモバイル Part.14
【PSVita】蒼き翼のシュバリエ part3
【任天堂Switch用ソフト】妖怪ウォッチ4 妖怪交換用掲示板
【VITA/PS4】この素晴らしい世界に祝福を!part2【このすば】
【PS4/vita】デジモンワールドネクストオーダー No26
【Wizardry】ウィザードリィ総合 B13F【携帯機】 [無断転載禁止]©2ch.net
ソラトロボ Solatorobo part28
【総合】黄金の太陽 その73