1read 100read
2013年06月男性俳優72: 石黒英雄 4th (463) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【増毛】船越英一郎【ヒナ】 (249)
斎藤工29 (535)
塩谷瞬 (114)
水嶋ヒロ part64 (204)
上地雄輔93 (704)
三浦春馬 Part26 (434)

石黒英雄 4th


1 :2010/03/28 〜 最終レス :2013/06/16
ここは石黒英雄君について語りあうスレです。
◇お約束◇
・次スレは980が宣言をして立てること。無理な場合は誰かに依頼してください。
・基本はsage進行。
 (メール欄に半角英数字でsageと入力してください)
・荒らし、煽りはスルー。荒らしに構う人も荒らしです。
・他サイト・ブログのヲチ禁止。
・実況禁止。実況は実況板で。
 (コーナーが終わっても、番組放送中にその話題に触れることは実況となります)
・動画サイトの話題や、クレクレ行為、教えてちゃんはやめましょう。
・むやみに排他的なレスはしないこと。
・他俳優・タレントやそのファンを貶める行為はやめましょう。
・初心者はまず過去ログを読むなどして、慣れてから書きこむことをお勧めします。
・わからないことがあっても安易に質問するのではなく、己で調べる努力をしましょう。
公式
ttp://www.ogipro.com/talent/ishiguro/
公式ブログ
ttp://gree.jp/ishiguro_hideo/
前スレ
【RESCUE】石黒英雄 2nd【エリートヤンキー】http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/mendol/1232853999/
石黒英雄 http://dubai.2ch.net/actor/1207296295

2 :
4月からそれなりに露出があるので、立ててみました。
方針としては
・男性アイドル板と男性俳優板のスレを統合、移転
・スレ番号は男性アイドル板のものを継承
・以前はスレを立てたときに出演もしくは出演の決まっている作品をサブタイトルとしていましたが、
 スレの進行が速くないため、終盤になると違う作品に出演している等整合性が取れない可能性があります
 そこでサブタイトルは削りシンプルなタイトルにしました。
異論のある方はおっしゃってください。次スレ以降の参考になると思います。

3 :
>>1
乙!

4 :
>>1
乙です。
料亭の小僧も無難にはまってそうな感じ

5 :
ヒデオさん、そろそろ主役やってほしい。またまたジックリ見たいナ

6 :
イケメンだね

7 :
>>4
新参者だね。しかし最近はすぐ実写化されるな。
例の銀髪は携帯のドラマのためだったんだな。何だか怪しげな雰囲気だ。

8 :
銀髪の変人?も似合ってそうだね
あんまり違和感ないw
四月は大はずれ役なさそう。

9 :
銀髪もさることながら眼鏡がいいよね。

10 :
キャラは想像できるけどルックスはなかなか好き>銀眼鏡
新参者はゲストなのに番宣要員なのか

11 :
初回のゲストだからかな。
しかしフレンドパークに出るとは思わなかった。楽しみだな。

12 :
『武士道シックスティーン』の予告編を見たよ。
予告編では映ってるのは少しだったが、お兄ちゃんという感じの優しい笑顔だった。

13 :
古風な役が似合うよね
マジでフンドシ姿なんか様になりそう

14 :
フレパは今日だよね。
というか新参者は初回ゲストなの?初回で二章までやっちゃうのか

15 :
>>14
今日だね。予告が流れてた。
ブログの今後の予定のところを見ると18日に出るように思えるのだが。

16 :
爽やかそうで笑顔が優しそうだが目が笑っていない。
上地みたい。

17 :
フレンドパーク、まさか一番最初に最大の見せ場が来るとはw
だが全編通じて気合入っててかっこよかったけどね。

18 :
気合いは入ってたけど成績はびみょんだったが、まあ面白かった。

19 :
ジャンプはお手本の人並だった。
他は、、まだあまり親しくないコンビという感じだったしw仕方ない。
初回のゲスト多すぎじゃね

20 :
フレパ対戦相手ノンスタイルヲタの暴言を、不快とは思いますがお読み下さい

452:名無し草 :2010/04/13(火) 00:59:49
むしろ自分たちが負けたことをオイシクできない俳優陣のほうに問題があると思う
バラエティで芸人と対戦するならそのくらいの覚悟はしとけってかんじ

453:名無し草 :2010/04/13(火) 01:02:40
番宣で出たんなら何が何でも勝ってドラマを売り込むのが仕事だろうに
芸人にあっさり負けちゃってしかもなんかずっと浮かない顔しててノリ悪いし
ホントこの人たちいったい何しに来たの?って思ったよ

455:名無し草 :2010/04/13(火) 01:05:29
きっとやらせで適当に勝たせてもらえると思って気を抜いていたんだろうね
アイドル俳優ってこういうときにプロ意識のなさが露骨に表れるよね

ちなみににノンスタイルのブログタイトルは
黒チビ「みんなのアイドルになりたくて」
白骨「オカヤドカリな日記」

21 :
>>19
まあ全般にゲスト多いよね。
出番は複数回にまたがるのかな。
必ずしも原作に忠実でないようだし、よく分からん。

22 :
変質者とかストーカー役とか似合うな。
後は爽やかぶっている偽善者役とか。
彼の笑顔って目が笑っていない。

23 :
出ないなーと思ったら最後にちょっと映ってた。
来週がメインゲストみたいだね。
まっつぐも予告に出てたけど、
どんな役割の侍かわからない。

24 :
来週は結構出るみたいだね。
まっつぐは次回はもう5月になるんだよな。

25 :
そういえばドコモのやつはもう配信されてるんだよね。
会社違うから見られないが、どんな感じなんだろ。

26 :
Rの雰囲気がある。好きな人にしか愛を貫けなさそう。

27 :
さっき初めて見て知ったよ
かっこいいね

28 :
カタコト頑張ってたねw
成り上がりの雰囲気がよく出てたと思う。

29 :
脱色髪だったけど前より色気出てきた?と思った。
27歳の役だったみたい。
新参者は17歳みたいだし忙しいな

30 :
昨日とはうって変わった役で堪能しました。
何故小僧さんがあれ程まで庇ったのかを明らかにするエピソードがあってもよかったと思う。
来週からはお侍さんになるんだね。

31 :
チェイスから一転素朴な感じだね
髪色以外にも雰囲気変わってて上手かったと思う。
で、侍が一番楽しみなのだけど時代劇は適性あるのかな

32 :
時代劇は未知数だな。
デビューしたての頃はお正月の時代劇にも出てたが、端役だったからね。
とりあえずカツラはそこそこ似合ってた。

33 :
侍より役者とかのタイプかな
でも時代劇できた方が得な顔だと思うし、壊滅的なセリフとかじゃなきゃいーな

34 :
まあ侍も結構はまるんじゃないかとは思うけどね。
確かに時代劇は出来た方が良いよね。仕事の幅が広がる。

35 :
時代劇だと浮いたり地味になったりする人もいるから、その点得なタイプだ。和服映えしそうで。
せっかく剣道の心得もあるし、時代劇もできるといいね。
銀髪もメガネもかっこよいし、衣装の適応性は高いな〜

36 :
ジュノンボーイで優勝したとき両親もテレビに映りましたか?

37 :
まだ慣れてない部分もあるが、結構よかったな侍役も。
予告を見ると次回は結構活躍しそうな感じだな。

38 :
7月からのドラマ決まってるね。
毎週見られるのは嬉しいけど、学生役はそろそろ厳しいと思うのだがw

39 :
学生はいいけど、生徒役一つ下の次世代ばかりじゃない?
これなら先生のほうがよかったけれど、まだダメなのかね〜?年齢は微妙なところ。
老けてる方だから教師の方が合いそうだけどまだダメなのかねw

40 :
まっつぐみたけど、さすが超似合ってるねw
台詞はなんかたどたどしさ出まくってるけど、慣れれば良くなるかな?

41 :
慣れてくればよくなると思うよ。
前回のお殿様に直談判するところはなかなか良かった。
しかしこの先あまり出番がないような気がしないでもないのだが。

42 :
唇なめるの癖かなw他でもみた気がするけど、お侍様ではやめてほしw
テキトーにみてるけど、ヒロインの当て馬フラグ立ってない?まだ何かあるんでないの。

43 :
12月は舞台か。観たいけどチケット高いねー

44 :
チケット、学生のファンの人にとっては厳しい値段だろうね。
しかし何の役なんだろう。イングランド側の敵役ではなさそうだな。

45 :
堀北真希のやつか。兄弟役とか?
舞台もちょこちょこやっていくのね

46 :
『彼岸島』映画館には怖くて見に行けなかったが、今日DVD買って見てみた
原作の明は空気とか言われてるの見たから、あんまり期待してなかったけど
結構出てるし、アクションが、むちゃくちゃカッコいいな
でもこれ怖いな…

47 :
やっぱり結構アクションに向いてるよね。
運動神経も良いと思う。

48 :
>>47
うん、アクション良いよね
キム・テギュン監督もパワーがあるアクションだとか言ってたし、もっと見たくなった
『彼岸島』続編ないかなぁ

49 :
お侍様けっこう台詞も慣れてきた感じ。出番少ないけれど。
しかし髷と着物違和感ない

50 :
今回は喋り方にもお侍様の雰囲気が出ててたね
立ち振舞いも良い感じ。髷と着物もあんなに似合うし、主演で時代劇やってほしい
まっつぐに関して贅沢いうなら殺陣が見たいな

51 :
アクションにも適正があることが証明されたからね。
時代劇でも殺陣を見たいよね。
一方で時代ものだと公家の役なんかも似合いそうな気がする。

52 :
ハンマーセッションの公式サイトできてるね。
ttp://www.tbs.co.jp/hammersession/

53 :
7月10日からスタートか。
そのころはまだまっつぐも放送してるんだよね。
ということは土曜日は7時半と8時から連続で見られるのかな。
ただまっつぐに関してはどんどん出番が減っているのだが。

54 :
昨日は出てなかった。軽い当て馬として最後まで出るだろうけど…
夏ドラは目立つの初回だけかね。新人教師役のほうが見たかった。
>>51
烏帽子も似合いそうだね

55 :
一応レギュラーということになってるからね。
新人教師役の方が確かに合ってると思うけどね。
まあ学生を演じられるのも今の内だし見納めと思えばそれなりに楽しみだが。

56 :
うーん、高校生って感じではないけど、個人的には新人教師も早い気がするw
そういえば大学生の役は、まだやってないんだね。
ハンマーセッションは、第一話で活躍するんだね。
それ以降は、主人公とハンマーセッションされてない生徒との間を繋ぐ役…にならないかなぁ。

57 :
舞台「ジャンヌ・ダルク」番組&先行情報!
堀北真希、初舞台・初主演となる舞台「ジャンヌ・ダルク」を、
本日深夜よりTBS「Boot!」にて連日ピックアップ!番組内特別先行予約も受付!お見逃しなく☆
6/21(月) 27:01〜08
6/22(火) 27:01〜08
6/23(水) 26:55〜27:02
6/24(木) 26:30〜27:00 ※「アカデミーナイト」内(ミニ枠)
6/26(土) 26:18〜26:48 ※「エンプラ」内(ミニ枠) 
※放送時間は予定となります。関東ローカルでの放送です。
番組詳細
ttp://www.tbs.co.jp/boot6/(PC)
舞台の公式メルマガが来た。でもこれ自分の所の地域では見れないやorz
石黒さん出るのか分からないけど

58 :
>>57
貴重な情報ありがとう。
とりあえず今日のやつを見てみたが単なる宣伝だったよ。
ポスターか何かに使う写真を撮るところがほんの一瞬映っただけだった。

59 :
>>58
あちゃーそうでしたか。ありがとうございます。
何役かでも分かればと思ったんですが、なかなか情報でないですね。
『ハンマーセッション』の公式サイトに予告動画がありますが、
これもほんの一瞬チラっと出ているだけでしたから。
公式のツイッターに『タンブリング』の最後に予告がうつったと書いてあったんですが、
これは公式の予告と一緒だったんでしょうかね。

60 :
>>59
ドラマ板のスレではサイトとは違う予告が流れたって書いてありましたよ
石黒さんが出たかは書いてありませんでしたが楽しみですね!

61 :
初回では活躍するようだからきっと出るはず。
明日の『タンブリング』の後は確実に予告が流れるので要チェックですね。

62 :
と思ったら一瞬しか映らなかったな。
一方まっつぐの予告の方には結構出てた。来週は3週間ぶりに登場だね。

63 :
>>62
うわ見逃したorzあ、公式にポスター撮影のレポ来てるね
もうちょっとアップの写真が見たかった。でも水を頭からかぶるとは男らしい!
このポスターほしいなぁ

64 :
>>62
まっつぐ予告出てたっけ?
お侍様かっこよくなってきたからもっと見たい
ハンマーセッション予告は親父狩りはじめっぞみたいなかな?今度はほんとに総長なのか…

65 :
>>64
出てた。浮気現場?を目撃してしまった感じ
ハンマーセッションは、親父狩りをする総長?
総長と聞くともう三郎しか浮かばないw

66 :
総長というより普段は大人しいけど裏では・・・という感じなのかな?

67 :
保守
すぐ改心だろうけど、二面性のある役はめずらしいかも
三郎は二面性というより二重人格だし

68 :
話題きってごめんなさい。
BeeTVの『デス・ゲーム・パーク』見てる方いますかね?
途中、フェードアウトしてしまいましたが、どうやら最終回付近、活躍するみたいなんで、
見てない方は、7月頃にでも見てみて下さい!

69 :
ジャンヌ・ダルク、今日が制作発表で公式サイトも随分変わったが、
配役についての情報はまだ漏れてこないね。
堀北さんとの年齢差を考えると実在の人物ではないのかな。

70 :
おお、公式かっこいいね。ギリギリまで情報出さないつもりかな。
制作発表はニュース番組で流れました?
久々に尾木プロ公式見たら、明日TBSの『ウンナンのラフな感じで。』に出るんだな。楽しみ。
あと尾木の公式、400%拡大表示にしないとまともに見れない…。自分だけかな、これ。

71 :
>>70
自分も同じように拡大しないと見られないよ。何でだ?

72 :
「ウンナンのラフな感じで」見た。
鼻褒められて照れてたのがかわいかった!

73 :
褒められ慣れてない感じで可愛かった!
『ハンマーセッション』の予告も流れたけど、あと一週間が待ちきれなくなってきた。
公式にも一話のあらすじ追加されてるね。
>>71
だよね。連絡しようにもアドレスが載ってるページが分からないorz

74 :
確かに鼻、綺麗だよな。
普段はきりっとした感じだが笑ったり照れたりすると可愛いね。
ところで公式の件だけど普通に見られたよ。
使ってるブラウザによっても違うのかもしれないな。

75 :
イッサに似てるといわれてちょっと否定してたの思い出した
嫌なのかなーと思ってたんだがw
ジャンヌの会見は特番とかでそのうちやりそう

76 :
>>73
71ですが、ジャンヌダルクの出演者の欄にあるリンクから行くと
正常な大きさで見ることができたよ

77 :
>>74
あれ?XPでIEなんですが、またいろいろ試してみます。ありがとうございます。
>>76
『キャスト』のオフィシャルサイトって所ですかね?
自分はそこから行っても小さいままでしたorzすいません、ありがとうございます。

78 :
>>77
firefoxとchromeでは普通に見られるのでIEだけの現象かもしれませんね。
こういうのってどこに連絡すればいいんだろう。

79 :
ハンマーセッションいよいよ今週からだが、番宣にはあまり狩り出されてないね。
結局先週木曜日のあれだけなのかな。

80 :
制作発表にもいないみたいだよね?そんなに出ないのかな
他の生徒に比べると歳もキャリアも少しいってる感じだし、初回の客引きにしては知名度あるか謎だけどw
まっつぐと予約少し被るけど、両方少ないならなんだかな

81 :
>>80
制作発表の写真にうつってましたよー。
公式のレポにも一人だけ制服を着てきたっていうエピソードが。
うーん、でも活躍するのは初回だけかもしれませんね。
ハンマーセッションの前半は、主人公が警察から逃亡する所かららしいんで、
石黒さん目当てなら問題ないかと。

82 :
>>81
ほんとだ端にいる。司会の男アナかと思ってたw
ひかえめですね

83 :
>>82
石黒君らしいといえばらしいけどね。
とりあえず今週は選挙の特番でまっつぐとは被らないんだな。

84 :
カッターナイフを持って志田さんに迫るところが良かったね。
何を考えてるのか分からないとんでもなく冷酷な悪役も見たくなった。
だが正直言って話の筋、特に司馬を凶行に駆り立てた動機は滅茶苦茶だな。
解決のところもまともな先生ならまず警察に自首させろよと思ってしまうw
それでも親子関係というか親子のやり取りは自然で良かった。

85 :
まともな先生じゃないのになに言ってんの

86 :
明るくいい子でも変人でもない学生てどうかと思ったけど、演技よかったね。
ただやはり老けてるから青臭いグレ方に違和感ありあり。
私服で父親睨むシーン30前後のストライキ労働者にみえてwそういう役のほうがもう良いかもしれない。

87 :
科学くん見た?
シビレエイにビリビリされて絶叫してたのが
ちょっとかわいくて笑ってしまった

88 :
この人、真田広之に似てる

89 :
制服姿の股間モッコリが凄かった。
チンポでかいのかな?

90 :
>>86
単独ならぎりぎり制服もいけるように見えるが、今回は他の人が若いからね
演技については安定していいものを残せるようになったと思う 安心して見てられた
>>87
見たよ
水槽に手を入れるときは躊躇してなかったんだけどね
ビーチフラッグ大会で司会をしていたのも面白かった


91 :
ハンマーセッション、メインじゃない回だとあそこまで脇役になっちゃうんだね……
「楓や涼子先生に次ぐ物語の重要人物」らしいから今後に期待

92 :
>>91
生徒の数も結構多いからね。
個人的にはハンマーセッションの片棒を担ぐ役にならないかなと期待してるが・・・
ところでジャンヌ・ダルクの制作発表、テレビで詳しく放送されたらしい。
どなたか見られた方いらっしゃいますか? 傭兵ケヴィンという役らしいんだが。

93 :
うーん…若い子に混じってまで出演する意味あるのかな。普通に学園ものの背景生徒になってるね
お侍もお休みだし。
>>92
関西だけみたいね

94 :
石黒くんは裸NGなんですか?

95 :
三話から監督が変わったらしくて、結構出てましたね!
ハンマースレで司馬は後からまた活躍する役らしい(?)
というような事を見たので、一応見続けます。
>>94
いや、そんな事はないはずですが…
レスキューの時に上半身裸になった気がしますし。
キャラ的な事でしょうかね〜。

96 :
パンツ一丁になったこともあるわけだからね。役柄の問題でしょう。
他の生徒でもTシャツ着てた人はいたし。
確かに3話は2話に比べれば出番あったけどね。
まあ今後の展開に期待しましょう。

97 :
今回のハンマーセッションでどう考えても裸NGが役柄の問題じゃない事が判明したねw
一人だけTシャツで不自然過ぎw

98 :
会見の時も一人制服だし、気になってきた。
派手な傷か彫物とか893すぎなイメージないけど…何故徹底ガードなんだw
昔は無駄に脱いでたのにさびしい

99 :
4話のプールのシーンでも英雄だけTシャツだったね・・・。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【白夜行】泉澤祐希くん5【おっちゃるけん】 (129)
桐山漣11 (107)
入江甚儀 1 (146)
【仕事ください】斉藤祥太・慶太 H【ブログが仕事】 (114)
堤真一さん\ (121)
【第1回】鈴木亮平【キャンペーンボーイ】 (184)
--log9.info------------------
この板イチオシのRPGは? (124)
ドラゴンマスターシルク (125)
雑談スレ in 90年代家庭用ゲーム板 (172)
【爆ボン】ボンバーマンヒーローについて語るスレ【じゃねぇ!】 (132)
SFC〜PSvsSSの時代を熱く語るスレ (177)
レイディアントシルバーガン (145)
MYST(ミスト)を語ろう (111)
金田一少年の事件簿【PS】 (106)
ダンジョンズ&ドラゴンズ コレクション (108)
プラネットライカ Part2 (153)
おまいらゼルダといったら2Dそれとも3Dどっち派? (156)
LOVE & DESTROY (112)
【SS】 カルドセプト 【PS】 (171)
TIZ -Tokyo Insect Zoo- (136)
チョロQ (134)
サイバードール (166)
--log55.com------------------
花咲ゆき美さんを応援するスレ
【巨匠】船村徹を語るスレ【作曲家】
小林幸子が嫌いです!!
今年ブレイクする人、消える人。
・ムード歌謡・
☆一番人気がある演歌歌手★
氷川きよし応援します
石原詢子の股の下をくぐりたくて気が狂いそう